So-net無料ブログ作成
検索選択

TMSジャパンメソッドの具体的な考え方とは [腰痛]

さてあらためてTMSジャパンメソッドの考え方をご紹介します。

まずはじめは【自分の腰の痛み】は【自分の体】が治す。という事実をはっきり理解することです。

医者が治すのではありません。
手術が治すのではありません。
近所で有名な治療方法が治すのではありません。
これらはあくまでも補助です。

次に、1つの治療が全ての人を治すなんてありえないことに気づいてもらいます。。
(10億人の腰痛には、10億通りの治療法があります。)
痛みの原因は人それぞれ異なります。

腰痛持ちと健常者のちがいを考えて見ましょう。
その1つとして脳内麻薬(エンドルフィン)分泌量の違いがあります。

脳内麻薬(エンドルフィン)とはあなたの脳内で合成されるもので、モルヒネの6.5倍の鎮痛効果と多幸感をもたらします。
普段あなたの脳から自然と分泌されるはずの物質で、腰痛には効果絶大です。

実はあなたの場合、この分泌が強く抑制されており、
積極的に脳内麻薬の分泌を活性化させることであなたの腰痛は軽減します。

このようにさまざまなあなたの痛みを強くしている原因を考えるところからはじめるのです。

具体的には次の3つのステップとなります。


step1.jpg


step2.jpg


step3.jpg



この3つのステップを実行するために、最新セミナーDVDとマニュアルのスペシャルセットが用意されています。
入手についてはこちらをクリックしてください。腰痛がスッと消える!TMSジャパンメソッド」

現在は5つの特典もついています。
  • 個別カウンセリング割引権
  • メールカウンセリング割引権
  • セミナー参加10%割引権
  • TMSジャパン入会へご招待
  • 5000円キャッシュバック

この機会にぜひ腰痛がスッと消える!TMSジャパンメソッド」をクリックしてください。


こちらも参考にしてください

元プロ野球トレーナーの開発した中川式腰痛治療法の口コミ、評判、効果

竹宮式 手・足ツボ10分 腰痛克服法







トラックバック(0) 

国際腰痛医学会の研究論文に基づいた腰痛克服法 [腰痛]

詳細はこちらをクリック
「腰痛がスッと消える!TMSジャパンメソッド」


ずいぶんたくさんの腰痛治療法がありますよね。
でもこの長谷川淳史さんのTMSジャパンメソッドは、心と腰痛の関係を認識するという今までとは全く違ったアプローチ下結果飛躍的な改善がもたらされています。

「●国際腰痛医学会の研究論文に基づいている。」やり方です。


その結果なんと

「●2億人以上の腰痛を解消している。」

「●誰でも、カンタンに実践できる。」


おまけに通勤時間、休み時間、寝る前の時間などのすきまに実践できるのがうれしいですね。

詳細はこちらをクリック

腰痛がスッと消える!TMSジャパンメソッド」


こちらも参考にしてください

元プロ野球トレーナーの開発した中川式腰痛治療法の口コミ、評判、効果

竹宮式 手・足ツボ10分 腰痛克服法







トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。